んーー頑張ろ。。。

いつもの日常からSA内での出来事・・・・ 色々書いてみる?



Top Pageだぉ★ミ

Welcome to ViViCa`sBlog!!
ここわ主にSAとかネトゲとか日々のことをてきとーーーに綴っていくあや★ミのブログです

相互リンクわ随時受け付け中~~ 仲良くしてね★ミ 足跡よろよろ♪


Thanks 2000 Hit!!!

更新サボりすぎてごめんなしゃい><

お星様~~★★★

2011y10m16d_022748855.jpg

こんばんわっ ず~~~~っとサボっておりましたSAですが
つ、ついに★になってもーた
しかもなり方がびみょーな感じになっちゃって。。。気づいたらなってました的な・・・・w
んでのぶちゃんと野良してたら上がっちゃってたww いぇいっ♪♪さて、、そろそろ卒業!?ナイナイ

最近お仕事非常に忙しくてね・・・朝まで働くことが多くて。。日々疲労感がとれず。。もう歳か?
そんなこんなでアメリカから帰ってきてからというものまったくSAやっとりませんでした。

ちょっと前にのぶちゃんからフレが送られてきて復活?したとのことで久々に野良すっかーってなって、、
久々だからドキドキしながらインしてみたら・・・ってゆーかクラン除名されてるし;。;たっすーーーーーー!!!!!

まぁ連絡なしでインしてないあたしがいけないんですけどね・・・すみませんでしたっ

そんなこんなでcrawls_upに戻ってー、、またまたドキドキしながらTS入ってみたらー、、
なんと!らてさんにえろらんが怒られてるじゃないっすかww 
え、cw中?みたいな感じだったからさマイクミュートにしたら・・・・
みんな大爆笑し始めて、、、演技って・・・・・・はぁ・・騙された。。。

そのあとかのんも久々にTSきたんだけど、あたしはマイクミュートでまたみんなで演技始めて、、
かのんはAFKに移動したwwww マジ大爆笑で死ぬかと思ったしwwww
つーか、みんな全然変わらないよねーw 特にれいにーww
みんな大好きだわーーww

んじゃ今日はこのへんでっ!! おやす~ノシ

最近!

祝★100000キル!!

2011y09m08d_011215515.jpg

こんばんわー 更新したよー 名前はミリスと呼びます。。
まいりすじゃないです!!

もー少しでお★様になりますねー

はいっ!おしまいっっ!!

更新★

こんばんわーーー

プロフィール更新して疲れちゃったw

いつかメンバの紹介できたらいいな・・・

とりあえず今日もおつかれさまっ!!

おう!

こんばんわ! 更新しないとにぃにぃがリンクを消すというので ちょっと更新ww

何ヶ月ぶりだよwwww 

とりあえず、明日ちゃんと書く!!!

FC2カウンター

プロフィール

あや★ミ

Author:あや★ミ
SA(sudden attack)
name:Holika★ or Vivica
Clan:crawls_up
KD:50%
Weapon:AK
S.Weapon : D.Eagle Black

また更新始めます?
気分がのったら書くねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Device
KeyBoard:REALFORCE
91UDK-G
Mouse:IMO
MousePad:CorePad Large
Headset:PC161

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
